想像していたものとはかなり違いました。

私はついこないだまでマッサージに一度も行ったことがありませんでした。何度も行こうと思ったことはあったのですが、お金のことを考えて躊躇してしまっていました。マッサージというものは、相場として30分程度であっても数千円は取られてしまうからです。そんなマッサージについて、私はかなりじっくりとたくさん揉まれて痛いものだと想像していました。
そしてこないだ、仕事があまりにもハードで肩こりがひどくなってしまいました。もはや耐えることができなくなってしまい、ついにマッサージに初挑戦することにしました。
実際にマッサージを受けてみると、痛みはほとんどありませんでした。また揉まれるというよりは、押される感覚でありました。店内は東南アジアのリゾートのような雰囲気になっていました。そしてゆったりとしたBGMがかかっていました。とてもリラックスできる環境でした。初めてだったため、お手並み拝見ということで30分コースにしました。30分であると本当にあっという間に終わってしまうという感覚でした。想像していた痛みも全くと言っていいほどなかったため、ガッツリと60分や90分のコースにしても大丈夫なんだなあと感じました。
多くの人がマッサージに通う理由がよくわかりました。やはりそれだけ良いものなのです。

ホームに戻る

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>